政策と理念
政治が危機に瀕しています。国の内外に大きな課題を抱える今、国民の間には現在の政治そして政治家に不信と不満が渦巻いています。進むべき道が見いだせないまま、困惑を深める今の状況は多くの国民をいらつかせ、失望に追いやっているのです。国民が求めているのは理念を揚げ、10年先、100年先を見通す視野と、眼前の現実問題に実直に取り組む行動力、そして国民からの信頼を裏切らない誠実さなのです。
今こそ私の主張と行動が今の政治に必要な時なのです。変遷する状況の本質を読み取り、果敢に挑戦する精神と21世紀を担う若さ、誠実な行動がこれからの政治に必要なのだと確信しています。責任ある公約を揚げ、戦後の日本をリードしてきた自民党のもと、自分自身を活かしていきたいと考えます。
詳細は高木つよしのホームページ上で掲載しております。
http://www.takagitsuyoshi.com
[0]戻る